MENOU SDKの使用環境について

MENOU SDKのドキュメントには、.NET 6.0とありますが、
最新の.NET 8.0での使用は可能でしょうか?

「いいね!」 1

お問い合わせありがとうございます。

すみません、現状は、.NET 6 までのみサポートさせていただいております。(※)

Microsoft の .NET 6 公式サポート期限が 2024年11月12日 となっており、それまでには .NET 8 にも正式に対応するよう開発を進めておりますので、リリースまでもうしばらくお待ちください。

.NET 8 アプリケーションを試験的に作成し、SDK を使用してビルド・実行まで可能なことは確認できておりますが、総合的な動作確認は未だできていない状況です。

注:
.NET 6 をご利用の場合、SDK の一部の機能が Windows SDK に依存している関係上、組み込み対象プロジェクトのターゲットフレームワークの設定を “net6.0-windows10.0.17763.0” に設定してただく必要があります。

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます。
.NET 8への対応について承知しました。
.NET 6環境ではご教示頂いた点も含めて動作確認ができました。

「いいね!」 1