ChatGpt搭載したAIチャットについて

Menou-TE V1.13のリリースと伴い、ChatGptを搭載したAIチャット機能もリリースしました。
AIチャットの画面やご利用方法について紹介いたします。

画面説明

下図の様にMenou-Teのメイン画面の左上側に「AIチャット」ボタンを新規追加しました。

imageボタンをクリックすると、下のチャット画面が表示されます。

AIチャットの画面は以下の五つの部分で構成されます。

番号 名称 詳細説明
検索テキスト キーワードで既存の履歴から関連するアーカイブを検索します
アーカイブ一覧 既存アーカイブの一覧や削除、またアーカイブを新規します
アーカイブ詳細 AIチャットとの会話の詳細を表示します
質問やモード操作 質問文を入力、送信し、またはAIチャットのモード[1]を切り替えます
問い合わせ関連 フォーラムサイト問い合わせサイトです

使用方法[2]

以下は「フォーラム優先」モードで説明いたします。

1. 「アーカイブ一覧(②)」から、一つ既存のアーカイブを選択、またはimageこちらのボタンでアーカイブを新規します。

2. image「質問テキストボックス(④)」から質問を入力し、imageボタンをクリックします。ここでは、「展示会について教えてください。」を質問します。

3. 質問をすると、AIが質問に対し回答をします。
    質問

4. 回答文にウェブサイトのリンクがある場合、AIが回答終えた後、ウェブサイトのリンクを抽出し、利用者様がそれぞれのウェブサイトのプレビューもいただけます。
    Wkc2LQs87l

以上の手順を踏まえて、AIと楽しくチャットしましょう!

1. Menou-TeのAIチャットには、「通常」と「フォーラム優先」モードがあります。「フォーラム優先」は、AIがフォーラムサイトから利用者様の質問に関連なトピックを優先にピックアップし、利用者様に回答するモードです。「通常」モードは、利用者様の質問に知能的に回答するモードです。 ↩︎

2. AIチャットをご利用いただく際、最大アーカイブ履歴数や最大質問内容文字数などに関するいくつの制限があるため、詳細は弊社までご連絡ください。 ↩︎

「いいね!」 2