同じPC内の複数のWindowsアカウントで利用できますか?

Q) MENOU-TEとMENOU-RNは同じPC内の複数のWindowsアカウントで利用できますか?

A) はい、ご利用になれます。
MENOU-TE / MENOU-RNは、ユーザー毎にインストールされるアプリケーションではありますが、ライセンスコード1つにつきPC 1台で複数Windowsアカウントによってご利用いただけます。

新しいユーザーで使用するにあたり既存のユーザーでインストールしたものをアンインストールしていただく必要はありませんが、新しいユーザーごとにインストールをお願いします。アクティベーションは全ユーザーで同じコードを用いて行ってください。

以下が詳細な手順となります。

  1. ユーザーAでインストールし、トライアルまたはアクティベーションでライセンスを有効化してください。
  2. ユーザーAでアプリケーションを開き、右上の [?] ボタンを押して表示されるライセンスコードの文字列をメモしてください。
  3. 同じPCにユーザーBでログインし、もういちどmsixbundleインストーラーを用いてインストールしてください(インストールはユーザーごとに行われます)。
  4. 起動するとライセンス管理画面が表示されますので [アクティベーション] を選択してください。
  5. 先ほどメモしたライセンスコードを、ユーザーBのユーザー登録情報とともに入力し、ライセンスを有効化してください。
  6. 追加モジュールのセットアップを行ってください。
  7. ユーザーBでアプリケーションの利用を開始してください。
「いいね!」 2