1つのPCで複数アカウントでMENOU-RNを使用したい

パブリック等にMENOU-RN環境を保存し、
日替わりで複数人がMENOU-RNを使用する事は可能でしょうか?

●●月××日 AさんがMNEOU-RNを起動し自動検査
xx月●●日 BさんがMNEOU-RNを起動し自動検査
x●月●×日 CさんがMNEOU-RNを起動し自動検査
日によってオペレーターが変わるため、上記の運用が出来たら助かります。

「いいね!」 2

同じPC上であれば
ユーザーを切り替えても、ソフトをインストールして同じライセンスコードを入力すれば使えるようになっております!

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます。

その際のカメラ設定等は、ユーザーに依存しますか?
そこも合わせられたらと考えているのですが、難しいでしょうか?

「いいね!」 1

設定はユーザー毎に保持されるようになっておりますので、ユーザーに依存する形になっております。(別のユーザーの設定を破壊してしまないため)

お手数ですが、個別のユーザー毎に設定をお願い致します。
なお、カメラ設定ファイルがあるカメラデバイスの場合は、同じ設定ファイルをインポートすることでカメラデバイス自体の設定は取り込み可能です。

ご教示い多大な内容で進めましたが、
ライセンスコード入力時にエラーになってしまします。(オンラインアクティベーション)
解決方法はありますでしょうか?

ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

ライセンスサーバーのアップデートで、一時的に同一PCでユーザーを切り替えてもアクティベーションが出来ない状態になっておりました。

現在は、修正してアクティベーションが可能な状態になっておりますので、
再度お試し頂けますでしょうか。

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます。
承知いたしました。

「いいね!」 2