Menou-RNのキャプチャ保存後の再開について

Menou-RNにて解析アクションタイプをシーケンシャル(同期解析)でキャプチャ保存すると一時停止してしまいますが、これをキャプチャ保存しても一時停止させない方法はありますか?

バージョンアップする前は一時停止していなかったですが、今は再開する時にスタートを2回クリックする必要があるので、もし設定で変えられるのであれば教えてほしいです。

「いいね!」 3

投稿ありがとうございます。
一時停止した際ですが下記画像のように右上に「×」印のボタンが表示されてますでしょうか?
その場合「画像履歴閲覧モード」機能が有効になっていることを示しています。

こちらの閲覧モードですが以前のバージョンだと検査中に履歴ウィンドウに保存されている画像履歴を確認することができなかったためアップデートで追加した機能となっております。
(この閲覧モード有効時は右上の×印の閉じるボタンを押すと検査中の表示に戻ることが可能です)

基本的に検査中に画像履歴表示を選択した場合に有効になる機能ですが
キャプチャ画像を保存するときにこの閲覧モードが有効化されているようです。
キャプチャ毎に有効化される必要はないと思いますので、今後のアップデートで修正させて頂きます。

ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

確かにそうでしたね!

スタート中でのキャプチャ保存は停止しないでいただけるとありがたいです。

また、ストップをクリックした時にアップデート前は結果表示も維持した状態で停止していた気がするのですが、今でもそのようにすることは可能でしょうか?

また、ストップをクリックした時にアップデート前は結果表示も維持した状態で停止していた気がするのですが、今でもそのようにすることは可能でしょうか?

ご指摘ありがとうございます。
確かに最後の結果表示で停止しなくなっていますね。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
こちらも合わせて修正させて頂きます。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
下記2点の不具合に関しまして、Menou-RN バージョン v1.10.102にて修正致しました。
ご都合の良いタイミングでアップデート後、ご確認頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Menou-RNにて解析アクションタイプをシーケンシャル(同期解析)でキャプチャ保存すると一時停止してしまいますが、これをキャプチャ保存しても一時停止させない方法はありますか?

ご対応いただきありがとうございます。
アップデートを行い確認したところ、前回と変わっておりませんでしたがなにか設定を変える必要があるのでしょうか?

ご連絡ありがとうございます。
特に設定を変更する必要はないのですが、具体的にどの動作が変わっていないでしょうか?

解析中にキャプチャ保存した時に一時停止(閲覧モード)になる点と
ストップを押した際の結果が表示されない点です。

返信ありがとうございます。
詳細把握したいため個別にご連絡させて頂きます。

個別で対応いただきありがとうございました。
後日MENOU-RNを起動したときには一瞬「No Signal」が表示されるものの、上記2点がアップデート通りの内容で実行されたのを確認しました。
解決です。

「いいね!」 1