MENOU-RNの連続稼働について

MENOU-RNは連続稼働させても動作性は変化しないですか?またMENOU-RNにおいて画像履歴を保存する設定にした場合何件まで保存されるのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。

>MENOU-RNは連続稼働させても動作性は変化しないですか?

連続稼働利用を想定しておりますのでアプリの操作性や検査速度に影響はございません。

>またMENOU-RNにおいて画像履歴を保存する設定にした場合何件まで保存されるのでしょうか?

現時点でリリースしているバージョン(v1.10.303)以前では
画像履歴の最大保存数については上限を設けておりません。
(使用しているディスク容量次第で保存できる数が変動します)

次バージョン(v1.11)以降ではこちらの画像履歴の最大保存数につきまして

• 最大保存件数
  • 最大保持日数

の項目で画像履歴の最大保存数を任意設定可能となるよう機能追加を予定しております。

ありがとうございます。
もう1点画像履歴は2分割して検査元画像と検査結果を表示させることが可能ですが、検査結果の方を出力する方法はありますか?誤判定が起きた際にどこに対して誤判定が起きたのか画像を保存してまとめたいです

>もう1点画像履歴は2分割して検査元画像と検査結果を表示させることが可能ですが、検査結果の方を出力する方法はありますか?誤判定が起きた際にどこに対して誤判定が起きたのか画像を保存してまとめたいです

ご質問ありがとうございます。
現時点では検査後に画面に描画されている検査結果画像&情報を個別に出力する機能がございません。

別途検査結果の詳細を出力する方法として
MENOU-TEアプリにはランタイム評価画面からレポート出力する機能がございます。
こちらの機能に検査で使用した元画像を使用&検査に利用したランタイムモデルを利用することで
詳細の検査判定結果をエクセルレポート上で確認することが可能です。
利用についてご不明な点がございましたらお気軽に問い合わせ下さい。

またMENOU-RNで検査に使用した元画像の保存場所につきましては
MENOU-RNの画像履歴パネルから参照することが可能です。
(下記添付画像の赤枠のフォルダアイコンになります)