Menou-TE/Menou-RN v1.13 パッチバージョンリリース(履歴最大保存日数機能が動作しない問題の修正)

Menou-TE/Menou-RN v1.13 パッチバージョンをリリースしました

v.1.13 にて発生する以下の問題を修正しました。

Menou-TE 更新内容

• バグフィックス

• 英語版MENOU-TE使用時にランタイム評価画面を開くとアプリが落ちる問題の修正
    • ランタイム評価画面のカメラモードで使用するカメラを選択できない問題の修正
    • ランタイム評価画面のカメラモードで設定の新規追加時にアプリが落ちる問題の修正(キーエンス VJシリーズのみ)

Menou-RN 更新内容

• バグフィックス

• 履歴最大保存日数機能が動作しない問題の修正
      最大保存日数機能の設定をONにした状態でアプリ再起動後、指定時刻に削除機能が実行されない問題を修正しました

リリースパッケージバージョン

本修正適用後の各パッケージのバージョンは以下の通りです。

パッケージ バージョン
Menou-TE v1.13.400
Menou-RN v1.13.400

v.1.13.400 にて発生する以下問題の修正のため、v1.13.402をリリースいたしました。

Menou-RN 更新内容

• バグフィックス

• 「撮像デバイスごとの出力設定」の各判定結果にて「画像保存」をONにした状態でも画像履歴が保存されない問題の修正

リリースパッケージバージョン

本修正適用後の各パッケージのバージョンは以下の通りです。

パッケージ バージョン
Menou-RN v1.13.402