Menou-TE / Menou-RN v1.11 パッチバージョンリリース(分類タスク ダッシュボード表示改善 他)

Menou-TE / Menou-RN v1.11 パッチバージョンをリリースしました

v.1.11 にて発生する以下の問題を修正しました。

Menou-TE 更新内容

• バグフィックス

• プロジェクト編集/ダッシュボード画面/分類タスクの結果(混合行列)表示がアノテーションの設定と一致しない問題の修正

解析対象領域が近接する場合、分類タスクの混合行列表示にアノテーション結果が正しく反映されない問題を修正しました。

Menou-RN 更新内容

• バグフィックス

• 長期運用時に Bitmap リソースの確保に失敗する問題の修正
      Menou-RN 長期運用時、Bitmap リソースが飽和し、画面の更新に失敗する問題を修正しました。

• 解析動作画面/項目ごとの出力設定/マルチカメラモード時に該当設定が正常に動作しない問題の修正

• MENOU-RN 起動後、履歴最大保存件数の機能を有効にした場合に、履歴全件数表示が実際の履歴件数と一致しないケースがある問題の修正

リリースパッケージバージョン

本修正適用後の各パッケージのバージョンは以下の通りです。

パッケージ バージョン
Menou-TE v1.11.201
Menou-RN v1.11.109
「いいね!」 1