MENOU-RN 自動解析モード

MENOU-RNにおいて自動解析モードにしてもアプリ立上げ時に検査モードになりません。ONにする以外に設定が必要でしょうか?

お問い合わせありがとうございます。

MENOU-RN の解析設定において、以下のモードをご利用いただいておりますでしょうか?

上記モードが有効な場合、メイン画面左側の以下のスイッチが ON となっているかをご確認ください。

OFF の場合は ON としたうえで MENOU-RN を再起動いただければと思います。

自動撮像/解析設定切替モードは、検査モード時に利用するランタイムモデルを外部信号により制御する機能となっております。
上記スイッチが ON の場合、外部信号の設定によって随時利用するランタイムの切り替えが行われますが、検証時等、一時的に利用するランタイムを外部信号の状態に関わらず、手動で切り替えたい場合には、同スイッチを OFF としていただくことで、ランタイムの手動変更が可能です。

ただし、この状態(メイン画面のスイッチが OFF)の場合、起動時の自動検査モード ON の機能はご利用いただけませんので、ご注意ください。