MENOU-RNの出力について

MENOU-RNでキャプチャー保存した画像を出力する時に直接MENOU-TEの任意のデータセットに入れることは可能でしょうか?
一度ディスクトップなどに保存してからMENOU-TEを開いて取り込むという方法しかないでしょうか?

「いいね!」 2

現在、直接 MENOU-RN → MENOU-TE に取り込む機能はないですが、下記操作で任意の画像を選択して登録することができます。

MENOU-RN 画面右側にある 検査結果画像一覧から
①「ファイル名をクリップボードにコピー」コマンドで対象の画像の名前をクリップボードにコピーします。

②「フォルダを開く」コマンドで対象画像が保存されているフォルダを開きます。

➂開いたフォルダから、①でクリップボードにコピーした名前を貼り付け [ Ctrl + V ]て検索します。

④絞り込んだ画像ファイルをMENOU-TEに登録します。

上記方法で、任意の画像をMENOU-TEに登録できるのですが
MENOU-RN 運用効率向上のためにMENOU-TE \ MENOU-RN 間のデータ連携強化のアップデートを2022年の早いタイミングで予定しております!

リリースしましたら、アナウンスさせていただきますので
是非フィードバックをよろしくお願いします!

もちろん、リリースまでも
こんな機能欲しいなどありましたら、是非ともフィードバックよろしくお願いします!

ありがとうございます。
活用させていただきます。

「いいね!」 1