接続のキャンセルについて

MENOU-TEのタスクコネクション機能に関して1点フィードバックさせていただきます。
タスクコネクションは領域検出や分類など複数のAIタスクを別々に開発してつなぐことができ、使い方を教えていただいたあとは自分でも試せるようになりとても重宝しています。
細かいですが、ひとつ気になったのがタスクの接続についてです。こちらの方が質問されているようにビヨーンとした線が出てきたあとにそれが消えなくて戸惑いました(作業に支障が出たわけでは全くなく操作方法がわかりにくかっただけです)。
マウスのボタンを離したら消えるようになるとわかりやすくなると思いますので可能でしたら今後の製品開発で検討をお願いします。

「いいね!」 1

タスクコネクションのコネクタ指定のキャンセル方法が分かりづらいとのこと、ご指摘ありがとうございます。

MENOU-TE v1.0.102 現在、コネクタ指定のキャンセルについては、ESC キー押下、または、タスクコネクション領域外へのマウス移動のみが可能となっておりますが、何もない領域(接続不可の領域)に対するマウスクリック時もキャンセルを行うよう、機能改善を検討中です。

対応が完了いたしましたら、また改めてフォーラムにてアナウンスさせていただきたいと思います。
フィードバックいただきまして、誠にありがとうございました。