領域検出のレポートのデフォルトファイル名

領域検出において、レポートを出力するとき、デフォルトのファイル名は タスク名_今日の日付文字列となるようですが、日付文字列がyyyymmddと必ず8桁とならずに、12月5日であれば2022125のように7桁になるのは仕様でしょうか。並び順と識別性(12月5日と1月25日の区別)から少々不便なのですが。
また、本当のところはレポートファイル名/フォルダ名には学習開始時刻をつけたいのですが、手動でつけるほかないのでしょうか。

「いいね!」 1

投稿ありがとうございます。
ご指摘の通り、レポート出力時のデフォルトファイル名がyyyymmddの8桁ではないことを確認いたしました。
こちら早急に修正させて頂きます。

また、本当のところはレポートファイル名/フォルダ名には学習開始時刻をつけたいのですが、手動でつけるほかないのでしょうか。

現時点では手動で付ける形になってしまいます。
こちらも合わせて検討させて頂きます。
参考までにお聞きしたいのですが学習開始時刻はファイル名ではなく、レポート内に学習情報として記載する形でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

当方では タスク名_yyyymmddhhmm.xlsxと付けるようにしています。
レポートがどの学習モデルで解析したものかを特定するためです。
さすがに1分以内にモデル複数を作ることはないので、分まで書けば充分特定できます。
レポート内に学習情報として記載とは、MENOU-TE結果サマリータブの上部に学習開始時刻が入るということですね。書いてあれば、上記特定は確実に行えるので、役立ちます。
しかし、当方では結果一覧リストタブをcsv出力して利用することの方が多く、その場合は残念ながら恩恵に預かれません。
よろしくお願いします

「いいね!」 2

お世話になっております。
先日ご指摘頂いたレポート出力時の日付文字列がyyyymmddの8桁表示ではない件に関しまして、MENOU-TE v1.11.103にて修正済となっております。
https://forum.menou.co.jp/t/topic/668

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

「いいね!」 2