MENOU-TE_レポート出力

1つのワークスペースに対して、複数の異常検知を作成したプロジェクトでレポート出力を行い検証データの管理をしようとしてます。
特定の異常検知処理のみ(例えば5個の検査を作ったとしてそのうちの2個を1つのファイルにする)レポート出力する方法はありますでしょうか。
エクセルの都合もあるのですべてを、とするのは難しいとして
いくつか選択する方法があるのかなとふと思いました。

「いいね!」 1

特定の異常検知処理のみ(例えば5個の検査を作ったとしてそのうちの2個を1つのファイルにする)レポート出力する方法はありますでしょうか。

投稿ありがとうございます。
現状のMenou-TEではプロジェクトの複数タスクをまとめて1つのレポートとして出力することができません…。今後の機能改善の参考とさせて頂きます。

今回、所望の形に検証データを管理するためには各タスク毎にレポート出力した個々のエクセルファイルを手動で統合する必要がありそうです。
手動での統合は手間がかかるため、フォルダ内に存在する複数のレポートファイルを1つにまとめるエクセルのマクロコードをご紹介させて頂きます。
お役にたてれば幸いです。

レポート結合_サンプルコード.pdf (390.8 KB)

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
また、サンプルコードの添付ありがとうございます。
こちらでもいろいろといじり倒していければと考えております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

本件に関しまして、1点追記させて頂きます。

ダッシュボード画面でのレポート出力結果と形式は異なりますが、ランタイム画面でのレポート出力であれば出力したい検査タスクを選択することが可能です。

レポート出力時には現在選択しているタブとピン固定が有効化されている検査タスクをまとめてレポート出力される挙動となっております。

「いいね!」 1