レポート出力について

ダッシュボードにある実行結果の表にある中身とレポート出力したときの中身が一致しないようですが、何が原因でしょうか?

バージョン 1.2.102.0
使用タスク 領域検出
使った画像の数 6476枚

MENOU-TEのダッシュボード画面の表と
レポート出力の表の違いについてですが、下記のようになっております。

[MENOU-TEのダッシュボード画面の表] : 画像単位での評価
⇒画像毎に検出ありか無しかで表示されています。

[レポート出力の表] : 領域単位での評価
⇒検出/アノテーション領域毎に検出ありか無しかで表示されています。

つまり
レポート出力の方がより細かく領域単位で評価できるようになっております。

アップデートにて説明の追加を行わさせて頂きたいと思います!

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。
レポートの見方が分かると学習結果を改善するときにとても助かるのでありがたいです。

「いいね!」 1

すみません。レポート出力に関して追加でお願いしたいことがあります。
Excelで1000行を超えてしまうと画像が無くなってしまうのですが、画像を表示することはできないでしょうか。

Excelの都合上1000行に制限させていただいております。

大量の画像が貼り付けされていると、
スクロールが出来ない程描画が遅くなるか、
ファイル自体開けないなどの不具合が生じます。

個別対応とさせて頂きたく、後ほど担当の者からご連絡させていただきます。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。アノテーションのときに出ているヒートマップの画像をMenou-teの外から見たかったのでレポート出力と同時に作成されたフォルダの中の画像で今のところは対応できています。

「いいね!」 1