MENON-RNの検査項目について

タスクコネクションで1層目に領域検出タスク、2層目に領域検出タスクと形状抽出、3層目に形状抽出から繋がった領域検出タスクで構成されていますが、ランタイム評価で全てのタスクの『このタスクの検査を有効にする』と『この検査項目を有効にする』にチェックを入れていますが、
そのモデルをMENON-RNに取り込むと形状抽出とその下の領域検出タスクが検査項目にありませんでした。(チェックボックスもない)

どうすれば検査項目に含まれるでしょうか?

「いいね!」 1

ご質問ありがとうございます。
まず確認させてください。
私の環境でも以下のようなタスクコネクションを作成し、

Menou-RNを実行したところ、以下のような結果が表示されました。

「検査項目」というのは上記の画像上ですと大きい「異常」の下にある4つの異常と書いてある部分で合っているでしょうか。
そうだとしたら、私が作成したパターンだと表示されました。

ちなみに、「錠剤検出」に失敗すると以下のように子タスクの検査結果は表示されなくなります。

検査までたどり着かないのでOKともNGとも言えないので非表示になっています。
形状抽出の結果が表示されちゃっているのはちょっと違和感があるので確認します。

『検査項目」というのは上記の画像上ですと大きい「異常」の下にある4つの異常と書いてある部分で合っているでしょうか。』
→はい。あとその画像の大きい異常あたりにマウスを置くとスパナマークが出てくると思いますが、そこをクリックした時の検査項目一覧にも出てきません。

『ちなみに、「錠剤検出」に失敗すると以下のように子タスクの検査結果は表示されなくなります。』
→こちらではその画像から言えば『錠剤検出』と『錠剤検出0』は表示されています。スパナマークのところもそれだけが一覧として出てきます。

ご確認ありがとうございます。
こちらの現象ですが、私の手元ではなかなか再現せず、
個別に連絡させていただきたいと思います。

こちらの件ですが、確認したところMenou-RNのバージョンが古かったのが原因でした。
更新したら問題なく動作致しました。

Menou-RNの更新についてはこちらからアナウンスしておらず、
混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。

新しい機能をご利用の際はお手数ですがMenou-RNのアップデートをお願いいたします。