弊社アプリケーション(MENOU-TE/MENOU-RN)にて不具合が発生した際、以下の流れで対処します。
※弊社のアプリケーション以外が原因による不具合(ハードウェアの故障など)については、ハードウェアの購入元に問い合わせ下さい。
1. 原因調査
調査にあたってはログファイルもしくはワークスペースが必要になります。
以下、ログファイル及びワークスペースの共有方法になります。
弊社担当者へ送付頂ければ調査致します。
その際、どのような操作にて不具合が発生したのか情報を頂けますと、調査がスムーズに行えます。
ログファイル共有方法
ワークスペース共有方法
2. 不具合への応急処置(暫定処置)
上記の原因が分かるまで時間を要する場合、暫定処置として以前のバージョンへダウングレードをお願いする場合があります。
その際は、別途担当者よりご連絡致します。
3. 対策を実施(恒久処置)
上記1.にて不具合原因が分かり次第、アプリケーションのアップグレード版を送付します。お客様にてアプリケーションをアップデート頂き、不具合対策完了となります。
※リモートで早急にサポートが必要な場合は以下を参照下さい。
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